2009年09月09日

パチンコセミナーに関するアンケート結果1

皆様こんにちは
管理人のユウトです。

先日実施させていただいた、パチンコセミナーアンケートの
結果発表をさせていただきます。

Q.興味のある、知りたい、聞いてみたい内容
kyoumi.jpg

ホールコンピュータのからくりや負けない打ち方など、
皆様が気になっていることは様々でしたね。

やはり、ホルコンやホールの注目度が高そうですね。

Q.セミナーに参加する場合参加しやすい曜日は?
kiboutime.jpg

いつでもOKという方が多かったのにはビックリいたしました。
やはり、週末や祝祭日が有力候補ですね。

これら以外にも、面白い結果がたくさん出ました。
セミナーに向けての判断材料として活用させていただきます。

ご協力いただいた皆様。
ありがとうございました。


セミナーに関する詳細情報も要チェックです。
セミナー情報
posted by ユウト at 15:49| Comment(0) | アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

