2010年07月19日

パチンコ情報本気で勝ちに行く=第2回博多セミナー懇親会=

店に着くまでの間、ベッキーさんと今日の状況を語る。

セミナーの展開構想なんぞを語りつつ、

腹減ったな〜と感じた頃

ちょっとだけ良い匂いがしてきました。
そこには屋台がありました。
この道昨日通った所か?うん?いっぱいあるな〜



懇親会場、韓国料理店に到着

幹事の小川さん
お勧めだけあって満員。予約してたので問題なし。

ゆみんさんに乾杯の音頭をいきなり指名!

思い思いの話をはじめる、

私とタケさんはパチンコの個別相談。
タケさんのお話はなかなかポイントついていて、
今後絶対良い感じでいけますね。
1回の実践で2万の勝ち、月10回の実践で月間20万。
これはいけますよ!
博多にはベッキーさんという心強い兄貴が居るんで
普段あったりするのはなかなか難しいだろうけど
SNSで色々情報交換してみてくれと。

なはさんにエヴァ6攻略やったか聞いた所
「2000円で暴走ゲットしました!」

おお〜、良かった!

この辺から私、暴走モード突入です。

まあ、皆さんにエヴァ6聞いたのですが
シンジ君を喜ばせてやってくれと言う内容の発言をしてしまいました。

なはさんから
「ヨシさん殆ど食べてませんね!
皆お腹すいてるからなくなっちゃいますよ〜」と

私に何か食べさせて黙らせて暴走を制御しようと・・・
ごめんないさい、気を使わせてしまって(大汗)


そんなこんなで3時間。
話題は尽きません。お店の閉店時間となりました。

タケさん、小川さん、
お車まで出していただいて有難うございます。
syugou.JPG
タケさんにホテルまで送り届けていただき

どうしても気になっていた「屋台へ行きました」

ビールと餃子と博多ラーメン
餃子も美味しかったです。

翌朝、チェックアウト時間が迫りドタバタと支度をして
博多ラーメン。



空港でのフライト待ち時間も博多ラーメン。



梅雨も終わり、パッと晴れやかな空
暑さも博多の仲間の心意気!

今回ご参加できなかった皆様におかれまして次回は是非御参加ください!

またの機会に是非博多に集結しましょう!

第1部
パチンコ情報本気で勝ちに行く=第2回博多セミナー開催本日は晴天に恵まれて=
第2部
パチンコ情報本気で勝ちに行く=第2回博多セミナー開催実践=

パチンコ情報本気で勝ちに行く

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

posted by ユウト at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 第2回博多セミナー開催記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156832125
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック