2010年08月06日

ユウトです。お世話になりました。

こんにちは
ユウトです。

私はパチンコ情報本気で勝ちに行く
宝箱SNSの管理人を引退する事になりました。

皆様にろくに御あいさつもできず
心苦しいばかりです。

どうかご無礼お許し下さい。

私がスタッフとして日頃

社長から言われてきた事は

感謝する、ねぎらう、ほめる、祝福する、思いやる、好きになる
この5つのキーワードを基本に


どちらのお客様に対しても公平に接する事
顔も見えないのにどうするんだろう、、
どうすれば良いのだろう、、、
不安ばありました。


このキーワードの一番の模範はヨシさんでした。



当初ヨシさんの元に多い時で1日2百通位メールが届き
ヨシさんは苦ともせず皆様に返信していました。

時には事務所で、ご自宅で、ホールで・・・
一体いつ寝ているのだろうと言う位誠実に対応されていました。



これを繰り返しているうち、、ヨシさんは実践に費やせる時間が減ったり
情報収集の時間が減ったりしている事に僕たちは気が付きました。

ヨシさんもきっと歯がゆさを感じているだろうし
ご返事が遅くなってしまうお客様も待ち遠しいだろうし
ヨシさんの攻略を待ち望んでいる皆様にも申し訳ない。

何よりも質問や疑問を早く解決せねば
皆様にご迷惑をお掛けしてしまうのではないかという事が最大のポイントで
SNSを立ち上げました。

色々と規約も考えたのですが

ヨシさんから「大丈夫、間違いないから」
とのひと言でガチガチの規約は作るのやめました。

ヨシさんは本当にお客様を好きで好きでたまらないのだなと
思いました。

私はパチンコ情報本気で勝ちに行くの現場を引退しますが
ここで学んだ事は
今後の通販部門の仕事にしっかり反映して行きます。


ここまで勤めさせて頂いた,
不手際だらけの私に文句も言わず、気持ちよくお付き合いいただいた
会員の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

後任のシンジ君は
ヨシさんも感心する位、パチンコ上手な方です。

きっと皆様に良い情報を提供したりプログラムが得意な人なので
SNSの運営を今まで以上によいものにしていける人です。

今後ともどうか宜しくお願いします。

暑いのでお体大切にお過ごし下さい。

それではお世話になりました。

僕もひょこっとセミナーに参加するかもしれません。
この仕事を通じてパチンコとても好きになりました。

パチンコ情報本気で勝ちに行く
posted by ユウト at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | SNS発足の経緯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158643478
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。