2010年09月14日

東京セミナー宴編=ガンビー様=


中森明菜のモード以降に釣られて時間に間に合わず
遅れて到着、もう皆さんいらっしゃっています。
お一方が当たり中らしく遅れてくるとの事。
もう一方は急用ができて撤退です、お疲れ様です。

まずは、今日の戦績の話をさらっと流し
ビールがそろった所で乾杯!
乾杯の音頭を取らせてもらいましたが言ってることがめちゃくちゃ
でした。気が動転しててすいませんでした。

なんか今思うとまったく関係のない
しかもパチンコ攻略サイトの横のつながりで
こうやって話をしている事自体、おかしな事ですね。
変な感動です。

それから飲み食べしながら皆さんのパチンコ論が熱く飛び交い
話を聞くたびにうんうん頷いてしまいましたねぇ。

とくにお一人すごい方がいましてその人のパチンコ論は
仏様の域に達していました。感動です。

やばい、自分なんか4万つっこんで4万勝てばよっしゃ!
みたいな適当パチンコをずっとしていたので
恥ずかしい事この上なかったですね。

そうそう、ここが一番違いましたね。
自分が連れと話すのはどういうリーチが出た〜、何が
熱かった〜とかだったんですが、
話してた内容は、パチンコの立ち回りについてでした。

こういう状況でアレしてこうして〜ってな感じです。
パチンコ感が変わりましたよ本当に。

そんなわけでヨシさんと個人相談の時間は無く
皆でしゃべり場状態でワイワイやって1時間延長となりました。

最後に皆さんと店の前で写真撮影をしてお開き。

ヨシさんと別れ際に熱い握手を交わし(笑)、帰り方向が
一緒だった方と電車でまたパチンコ話とゴルフ話で
盛り上がり本日は終了となりました。

本当に参加してよかったと思える一日でした。

本日で確信した事。
パチンコは399分の1を引き当てる運の勝負ではない。

次回予告
ホールコンピュータはソフトウェアで動いている、ということは。。。

パチンコ情報本気で勝ちに行く
メーカーもホールも絶対教える事の出来ないもうひとつの楽しみ方1

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
posted by ユウト at 12:28| 2010年9月11日東京セミナー感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。