2010年09月14日

セミナー後初実践の感想= ハディンダ様=

先ずはエヴァ際10 11 12
セミナー当日満席で別フロアも満席。

15時過ぎても出てた台は出てますが
空席ならずエヴァ諦め店内徘徊。

末尾で行こうかとしたけど全然解りません(T_T)
先ずはガロへ。これが間違いだったのか…
2台共擬似3〜リーチ外し撤収慶次もパッとせず御免で外し、
嫁が当り弾いたので右側座りドミナント入れ不発
実践時間も後僅か
取り敢えず一箱の焦りから3万の負け。何もならずじまいに。

自分達だけ一泊だったので、翌日9時開店だと思い店へ。
10時開店でして最後尾に並びます。

朝イチエヴァ誰も狙わず、イベント最終日だったので、何か有るのではと。

大当り回数の多いのは翌日下がっていて、
一台目スタート。斜め後ろは6回目にリーチ。こっちはリーチすらナシ

移動し
どの台も当りナシなので、
データ眺めて前日ハマっていた台でスタート。
0ワンのみで良く入賞します!
では135回回してダメなら諦めよう。

19回目にタイトル予告シンジセリフ弱からAT全開?
周りの客も?←な感じで見られながらも@当り
不思議でした。

周りも当りますが、単発や2〜3連位でしたね!
11時頃には6箱目で時短突入
4Rに予告来たので、続行決断して金枠外し時短抜け休憩。

若い店員さんやたら観てましたね、
座って直ぐに当たったからでしょうか…
その後左側初当り確変昇格したので、
ドミナント入れ直して、0ワンにて手順施して
127回目にまったく違う演出内容に変わり当りGET
確変5連でした!

最後時短昇格のセグ表示されてたのですが
昇格せずに時短突入…

まっ懇親会でもその話題でましたので気にせずです!
久し振りに見ましたね、
スルー釘抜けた玉がそのまま電チューに入るのを(^^ゞ
15時頃再度行ったら4箱出てましたし、
その島全体的に床に3〜4箱積んでました。

ちなみに相方は負けてました(;^_^A
勝ち土産が出来て良かったです!
これもセミナーでしか得られない情報のお陰だと思ってます。
本気で勝ちに行く!
有り難う御ざいました。

ドミナント打法

ゼロワン打法プラス

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
posted by ユウト at 12:31| 2010年9月11日東京セミナー感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。