2010年09月21日

ナベ様


ヨシさんこんにちは。ナベです。
先日の名古屋セミナーではお世話になりました。
最初こういう企画に出るのは初めてだったので、
かなり不安な気持ちで参加したのですがよしさんや参加された皆さんの姿、
顔を見て、ごく普通な格好した方ばかりで安心しました。

 さて、セミナーで実践した会場は、
大当たりの系列等が全く分からなく散々な結果に終わりましたが、
最後にハイテンションプラスの手順をヨシさんに教わり、なおかつその台が、
いきなりへそに入賞しだすわ熱めのスーパーリーチが掛かるわで
攻略法の威力を垣間見えた感じがしましたヮ(゜д゜)ォ!

 懇親会では、実践後の反省や各々の普段の立ち回り方など
いろいろな話を聞け、皆さんそれぞれに研究しているんだなと関心して聞いていました。
私も月間収支プラスを目指して頑張りたいと思います。

 今回のセミナーを通してヨシさんの人柄もよくわかり、
もう少しいろいろな話が聞きたい思いを残しつつお開きになってしまったので、
また名古屋セミナー開催してくださいね。
ちなみにまだストロングかドミナントで購入悩んでます。
それともヨシさん開発中の攻略法まで待てばいいのか…
それでは、また会える日を楽しみに日々地元のホールで頑張っていきたいと思います。
お疲れ様でした〜(^_^)/~~

ストロング打法
パチンコ情報本気で勝ちに行く
【関連する記事】
posted by ユウト at 08:20| 2010年9月18日名古屋セミナーの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。