2010年10月28日

10月25日東京セミナーご感想と戦績報告=K様=

ヨシさんこんにちは。
25日のセミナーでは、お世話になりました。お疲れさまでした。

今まで手順の確認などで、
電話では何度か話した事がありましたが、
ヨシさんにお会いするのは初めてだったので、
お会い出来て嬉しかったです。

セミナーと懇親会では色々ためになる話も聞けました。

もっと色々聞きたい事があったのですが、

時間が無く聞きそびれてしまいました。

機会があれば、又色々と質問させていただきます。
ホールでの実践では、
当日にもその状況は少し話しましたが、
戦績報告がてらもう少し詳しく書きます。

ホールに入り、まずは大好きなエヴァの島へ直行したところ、
大当たり投下の真っ最中の雰囲気だったので、
投下終了とならないうちにと思い、他の島の状況もよく観察しないまま、
めぼしい台でハイテンションとゼロワンで、

1台あたり千円〜2千円で様子見しながら何台か移動した5台目、
その日0回転の台で、ナント5回転目で突発当たり!再抽選で確変図柄になり、
ひと安心!

結果15R5回、暴走モード1回、8R2回で8連チャン。チャンスタイムに入り、
周りを見渡すと誰も大当たりしてない。
自分の台も時短中リーチすらかからず終了。

集合時間までは、まだ時間あったものの、迷わず時短終了後即ヤメ!

出玉1万900発でした。

結果8千円投資で4万3千円。3万5千円のプラスでした。
参加者が少なかったものの、
良い方達ばかりで、懇親会も楽しかったです。
実践の方もプラスで終われて、
大変楽しい1日となりました。ありがとうございました。

新作♪
↓↓↓↓
  • プレミアムスーパーストロング打法(PSS)打法

  • 応援クリックお願いします!

    ↓↓↓↓

    にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
    にほんブログ村

    秋のキャンペーン特別情報
  • もうひとつの楽しみ方5パチンコセミナー第1クール総括

  • セミナー開催日程
  • posted by ユウト at 12:39| Comment(0) | 10月25日東京セミナーご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。