2010年12月06日

第3回博多セミナーご感想=愚零闘タケ様=

ヨシさん
セミナーお疲れ様でした
ヨシさんをはじめ皆様いい人ばかりで精神的に救われております
なんか本物の家族より家族らしいです 皆様に感謝・

来年も3回旅行がてらきてくださいね
それまでに今より立ち回り方が上手になれるようにしておきます

愚零闘タケ

====
雨のち晴れ!
====

新作
周期打法


PSS打法



にほんブログ村
この記事へのコメント
タケさん

大変お疲れ様でした。ちゃんと家にたどり
着いたでしょうか。
今度機会があったら一緒に行きましょうね。

セット方法は、おばちゃんではなく華麗なる
セットが出来るように気をつけます。(笑)
Posted by 福岡県ベッキー at 2010年12月06日 21:57
タケさん

大変お疲れ様でした。ちゃんと家にたどり
着いたでしょうか。
今度機会があったら一緒に行きましょうね。

セット方法は、おばちゃんではなく華麗なる
セットが出来るように気をつけます。(笑)
Posted by 福岡県ベッキー at 2010年12月06日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。