2011年04月20日

本気で勝ちに行く=セミナー参加表明 =

ヨシさん、こんばんはっ!
セミナー開催、有難う御座います。しかも名古屋からなんて…(^o^)/

セミナー自体も楽しみですが、その後の飲み会が?(笑)

4月は6連勝でしたが、この前の日曜、¥10K近く負けました。
ホルコンのパターンが変わった様です。
読みきれないと苦労しますね…自分は基本的に土日しか打たないので尚更です。
ホルコンのパターンが変わった時の見極め方もお聞きしたいです。

それでは名古屋で、お待ちしています。m(_ _)m




アンケートご協力お願いします。


無記名方式です。 セミナーについてです。


その他セミナーに関わらず、ご意見ご要望、お気軽にどうぞ!


↓↓↓↓


本気で勝ちに行く2011年アンケート



2011年パチンコセミナー情報




posted by ユウト at 14:44| Comment(0) | パチンコセミナーについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

