2011年05月15日

トップシークレット暴露!?


今回のセミナーは8名様の御参加

私からの挨拶と皆様の自己紹介を
カズヤさん(2回目)
meguminさん(2回目)
SUZZYさん(2回目)
K姉妹の姉さん(3回目)
チョイトさん(初参加)
ほのぼのさん(初参加)
ヴァーサさん(初参加)
atsukoさん(2回目)

1・2に関してはメルマガやブログ、個別応対で
いつも言ってる事ですが大事なので
おさらい的にお話させて頂きました。


1・ホールの選び方、台の選び方
2・系列判断方法
3・高確率台判別方法
4・大当たり投下時、優位に出玉を得る方法
5・電圧系打法の真実
6・少額投資の極み
7・質疑応答、体験談等
8・本日実践の留意点等


特に「5」に関して
電圧が上昇する事とは別の部分があり、
物理的にはこっちの方が大事であると解説

ここで身振り手振りでレクチャーしました。


元祖電圧系打法ハイテンション打法
考案者であるチョイト様に
開発のいきさつをお話して頂きました。

ホールと業者の関係、
なぜ○○○○が来たのか

で、実践すると・・・爆連
これはトップシークレットですね(笑)

これ、ホンとすごい情報でした。
ご参加された皆様
このお話聞けた事、超ラッキーですね。

あるんです。
無い筈無いのです。

何はともあれ
知る人ぞ知るで良いと思います。



今回は2時間、途中休憩を挟んで
進行しようと思ったのだが
気がついたら残り時間後20分

休憩なしで続行します・・・
といった直後、
トイレ行きたい人いたらまずい!と思い

トイレ大丈夫ですか〜?と聞き
いなかったので一安心でした。

質疑応答、体験談・・・

あっという間の2時間でした。

嵐のような実践!

いざ、ホールへ

続きはこちら
本気で勝ちに行く=名古屋実践=

嵐と言うにふさわしい実践でした。


バラバラに分かれて入ります。


私はとりあえず、冬ソナへ・・・

atsukoさん実践中
隣の隣へ着席

atsukoさん休憩を取る

隣が空いたのでatsukoさんのすぐ左となりへ

atsukoさん戻ってきて

大雪モード→赤マフラーでパキーン
単発ゲット

atsukoさんが当たるちょっと前に
私の3台左となりが
大雪モード→ゼブラマフラーまで行ったにも関らず
ハズれでした。
これ、セミナーでお話した結構重要な部分です。

で、私の台擬似連発生
雪だるまが順次色をつけていきます。
レインボーまで行きました。

群が出現しないのが気がかりでしたが
単発ゲット!

2台連なって単発ゲットです!

atsukoさん帰った振り作戦
私延々と打ち続け時短抜け、芳しくないので辞め。

さて、流してうろちょろしていると
SUZZYさんに遭遇「アバンで連チャンしました!」
単発の嵐が吹き荒れる中、確変ゲットできた事ナイスです。

打ったこと無い新台があっちこっちにあって
とりあえずPINKLADY
するとSUZZYさんが再び・・
「ここここ」というつもりで隣の台を指差して
SUZZYさんに無理やり
PINKLADY座らせ(笑)実践して頂きました。
スーパーフラッシュ実践

やったぜ!SUZZYさん
少額投資で大当たりゲット!連チャン伸びる伸びる!

SUZZYさんに頑張って下さいと言い残し
タバコが切れたこともあり、一旦コンビニへ行き
その後待ち合わせ場所へ・・・
皆様続々と登場



殆どの皆様「単発」「単発」

単発の嵐。
どこもかしこも、右も左も「単発・バトル敗北」

カズヤさん明朝お仕事の為ここでお別れ
遠路御参加頂き有難うございます。

本日のMVPはSUZZYさん
・・・・
パチンコで稼ぐ裏ワザ73
突撃!攻略クラブ無料メルマガを読むべし!
パチンコに使うお金がゲキ減する。
簡単登録空メール送信


posted by ユウト at 21:56| Comment(0) | パチンコセミナーについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。