2011年08月18日

本気で勝ちに行く=セミナー成果=

青森県・ヤナさん

ヨシさん、こんばんは。
ヤナさんです。


午後2時からのMH出動となりました。
旧沖縄の島は中央柱を挟んでカウンター側が賑わっていましたが、
静まり返っている裏口から入ってすぐそばの角を選びました。
いつもの打法で当たりを引っ張ってやろうかと
甘い考えで700オーバー嵌まりの台でいざ勝負。

いやー流石に静まり返っている島だけに
ウンともスンともいいません。
600円で止め、ホール内をぶらり。
新台のマクロスが1台だけ空いていたので台を確保し、
系列判断の結果よさ気な感じでした。

PSS+フラッシュ打法で投資600円目、
初めて打つので訳が解らないまま、
開始から49回転で2を当てました。

しかし、ST100回転はスルーしていまい、
135回転までは様子を見ようとしましたが、
ズルズルと出玉を総て打ち込みスロットへ移動。
ハイビスカスが好きなので、沖スロで7Kの出費(涙)
その後再び旧沖縄の島を観察し、
入店時に静まり返っていた島は夕方からは出だろうと推測し、
角から3台目に着席。選び方が間違っていなければ、

俺ってヤッパリ引きが早い!

またもや投資600円也。
サメの単発でしたが、各ラウンドの1発目と○○時に
○○を1クリックしながら当たりを消化しました。

時短突入し、○○しながらSSを施した結果7回転で漁群発生、
外れましたが17回転目の再漁群でジュゴン揃い、
そこから突確1回、再時短での引き戻しを含め13連。
3回目の時短は流石に引き戻せませんでしたが、
18660発戴きました。

沖スロにさえ手を出さなければと…逆転勝ちしましたが、
猛省しております。
セミナー後、初の万発レシートを添付し、
本日の報告とさせていただきます。
効果的な打法に感謝!
yana01.jpg

===
ヤナさんの初あたりは
パトリオットミサイルより正確(笑)

byヨシ
===

PSS打法

戦績報告
本気で勝ちに行く=いきなり光が射してきた!=


本気で勝ちたい皆様に捧げる
無料メルマガのお申し込みは
コチラ

パチンコ浜崎あゆみ物語ー序章ー=攻略=
posted by ユウト at 11:11| Comment(0) | 青森セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。