2014年12月31日

宝箱SNS、攻略クラブの感想

宝箱SNS会員・東京都・reiko様

ヨシさま

おはようございます♪

MVPを頂きありがとうございます。

好きな台で楽しく打てるのが一番ですね。数年に一度の大ヒットだったかもしれません(笑)。


今年はヨシさんにお世話になり、
お勉強や攻略使うことが何より楽しかったです。
ひとつ覚えるとひとつ忘れ…
その都度確認してましたけれど(笑)。

SNSの皆様ともお話でき
沢山お知恵を頂きましたこと、感謝申し上げます。
皆様良いかたばかりですね!

来年は・・・
セミナー参加を目標に、また楽しく学びたいと思います!

ヨシさん、一年お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします♪

良いお年をお迎え下さい♪

reiko様爆連記録
パチンコエヴァンゲリオン9=24連=3万発超
宝箱SNSの御案内
宝箱SNSの御案内

宝箱SNS御参加者様
受付中

日頃の実践に御活用いただければ
幸いです。

SNSへの参加方法は
無料メルマガで公開してます。

パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信




最新電圧系打法
インパルス
posted by ユウト at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝箱SNSのご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。