2015年09月23日

宝箱SNS会員・愛知県・atsuko様

おおっ!♪(* ̄ー ̄)v
reikoさま早っ!一番ノリ?

昨日は女子会から参加させて頂き,深い深?いお話ができました!
女帝すすすの素を箇条書きにして・・と思っていたけど仕上げに至らず
残念でなりません!
いえいえい後ほどきっちりメールで確認させて頂こう!
次回は一日でなく合宿がいいですね!(笑)
内容が濃くて濃くて復習しないと追いつけないです?

ヨシさまいつもありがとうございます!
特別講師の赤いぼうしさま,講義おつかれさまでした!
声の張り,半端なかったです!ただモノじゃないと感じました!
女帝すすすの講義,大学の大ホールで聴講したかったです?
後ほど(しつこいですが)個別でお願いします!
台の嗅ぎ方,味見の仕方・・
よろしくお願いいたします!

今回は食い逃げはなかったですが
メロンさま,シンさま赤いぼうしさま女帝すすすさま?
ゴチになりました!
次回,大阪セミナーで倍返しさせて頂く所存です!
必ず皆さま全員参加でお願いしますよ?!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なんだかお礼を書いても書いても足りないです?

追記:メロン様,おかげさまで無事に品川に到着しました!
重ね重ねありがとうございました!?
(*- -)(*_ _)ペコリ
宝箱SNSとは?
宝箱SNSのご案内

御参加者様のご感想
東京セミナー2015/09/20
powered by
パチンコ情報本気で勝ちに行く
posted by ユウト at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京セミナー2015/09/20 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426581560
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。