2009年09月09日

パチンコセミナーに関するアンケート結果2

皆様こんにちは
宝箱SNS管理人のユウトです。

アンケート結果Part2です

お寄せいただいたご意見の中のいくつかをご紹介させていただきます。

パソコンが普及しているので、
Slype等を使用して参加できない遠隔地の人でもネットを通して参加できないでしょうか?


A.貴重なご意見ありがとうございます。
確かに、皆様のご都合もあるでしょうし、参加されるのが難しい方もいらっしゃると思いますね
課題として、検討させていただきますね


文章だけではどうしてもイメージがわかない(何度もメールで教えていただきましたが)ので、
基本的な手順の実地講習みたいなのがあるとうれしいです。


A.確かに不安な部分も多いと思います。
正しく理解されないというのは、ヨシさんもいつも心配されておられます。
検討させていただきますね。


雑談でいいので経験談を付く馬手お話をお聞きしたい。

A.そうですよね
ヨシさんも皆様と楽しくお話をできたら、うれしいといっておられましたよ。


負け続けているので勝ち方を教えてほしいです。

A.そうでしたか、、、
僕も、皆様には勝っていただきたいといつも願っております。
セミナー講習を機に収支がプラスにしていきましょう。


是非開催をしていただいた方が直に疑問点を晴らせたり出来ますからいいと思います。
やはり顔が見えないままではなんとなく不安が募りますからね。


A.そうですね
皆様の不安が少なくなるように僕を含め事務局スタッフも日々精進してまいります。
是非、セミナーにお越しくださいね。



まだまだたくさんのご意見をいただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
とても紹介しきれないくらいです。

もちろん、すべての結果をヨシさんも見られていますよ。

皆様のパチンコに対する熱い思いがヒシヒシと伝わってきました。

セミナーの詳細も順次お知らせしてまいります。
セミナー情報
posted by ユウト at 16:18| Comment(0) | アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチンコセミナーに関するアンケート結果1

皆様こんにちは
管理人のユウトです。

先日実施させていただいた、パチンコセミナーアンケートの
結果発表をさせていただきます。

Q.興味のある、知りたい、聞いてみたい内容
kyoumi.jpg

ホールコンピュータのからくりや負けない打ち方など、
皆様が気になっていることは様々でしたね。

やはり、ホルコンやホールの注目度が高そうですね。

Q.セミナーに参加する場合参加しやすい曜日は?
kiboutime.jpg

いつでもOKという方が多かったのにはビックリいたしました。
やはり、週末や祝祭日が有力候補ですね。

これら以外にも、面白い結果がたくさん出ました。
セミナーに向けての判断材料として活用させていただきます。

ご協力いただいた皆様。
ありがとうございました。


セミナーに関する詳細情報も要チェックです。
セミナー情報
posted by ユウト at 15:49| Comment(0) | アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする