2010年05月04日

パチンコ情報本気で勝ちに行く=懇親会=

移動中su-zuさんから連絡が入り
懇親会会場で待ち合わせすることに。


たぬちさんの奥様は大阪から運転してきたこともあり
実践中お車でお休みになってました。ここから参加です。
ztt.JPG

いい感じの懇親会会場です。
このくらいの密着間があった方がお話も弾みます。

乾杯の音頭をベッキーさんにお願いしました。


皆さん思い思いにお話進んでます。
私にご質問してくるGさん、熱心です。
これがよいんですよ。

私も色々ご意見頂戴したいですし「声」と「声」、
対話って大事だな〜と改めて思いました。
sgz.JPG


目的は皆一緒なんです。
プラス収支!
jaz.JPG

常勝組のジオルさん、ベッキーさんに
系列判断の方法を具体的にご質問したり、熱心です!
いい感じですよ〜。


おっと!携帯着信
「帰ったフリ作戦」ジョー様まもなくご来場との事。

骨折の為しばらくお休みしていたにもかかわらず
「皆に会いたい」この一心で来て頂けました。
最高じゃないっすか!

早速、
帰ったフリ作戦のご質問も飛び交っております。


momoさんから携帯着信
「終わりました〜大当たり21回!」

momo.JPG

皆がmomoさんを祝福しております。

今日のナンバーワンはmomoさん!
おめでとうございます!




そして2次会

仲良し姉妹のようです。
simai.JPG

冬ソナ2について熱く語るゆみんさん。
kataru.jpg

同志を激励するゆみんさん。
明日の勝利を皆で誓い合ってます!
sekkyou.jpg


ご参加頂いた皆様!
御参加いただき有難うございます。

私も嬉しさ極まり数々のご無礼あったと反省しております(大汗)
syugou01.JPG
それでも・・・
内臓破裂しそうなくらい楽しかったです!

笑いの渦の中、語り合ったり楽しんだり、
近くに仲間が入るって最高ですよ、
みんないい顔してたもん!
syugou02.JPG


えーっと、
帰京する日にちゃんぽんを食べたのですが

博多の皆様に
散々ラーメン食べてくださいと勧めていただいたのに
とんでもない勘違いでした。スミマセンでした。


それとですね・・・
アンケート書いて頂くの忘れていたので
また博多に行かないと行けませんね!



今回御参加出来なかった皆様も
是非、次回は御参加ください。

またお会いしましょう!


追伸:帰りに少し時間があったので
ホテルの近くで打ちました。
確変→時短

この演出でハズれ・・・
hazure.JPG

信じられない(笑)

ゆみんさんがアツく語っていた
慶次ガセイベント行った方が良かったと思いました(爆)

家についてメールをチェックすると
ひなさんからお便り
今日の朝からホールへ行きました!
新幹線代稼げました!

おめでとうございま〜す!

パチンコ情報本気で勝ちに行く

博多セミナー前日

博多セミナーの幕開け
posted by ユウト at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 博多セミナー懇親会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

