2010年09月14日

セミナー後初実践の感想= ハディンダ様=

先ずはエヴァ際10 11 12
セミナー当日満席で別フロアも満席。

15時過ぎても出てた台は出てますが
空席ならずエヴァ諦め店内徘徊。

末尾で行こうかとしたけど全然解りません(T_T)
先ずはガロへ。これが間違いだったのか…
2台共擬似3〜リーチ外し撤収慶次もパッとせず御免で外し、
嫁が当り弾いたので右側座りドミナント入れ不発
実践時間も後僅か
取り敢えず一箱の焦りから3万の負け。何もならずじまいに。

自分達だけ一泊だったので、翌日9時開店だと思い店へ。
10時開店でして最後尾に並びます。

朝イチエヴァ誰も狙わず、イベント最終日だったので、何か有るのではと。

大当り回数の多いのは翌日下がっていて、
一台目スタート。斜め後ろは6回目にリーチ。こっちはリーチすらナシ

移動し
どの台も当りナシなので、
データ眺めて前日ハマっていた台でスタート。
0ワンのみで良く入賞します!
では135回回してダメなら諦めよう。

19回目にタイトル予告シンジセリフ弱からAT全開?
周りの客も?←な感じで見られながらも@当り
不思議でした。

周りも当りますが、単発や2〜3連位でしたね!
11時頃には6箱目で時短突入
4Rに予告来たので、続行決断して金枠外し時短抜け休憩。

若い店員さんやたら観てましたね、
座って直ぐに当たったからでしょうか…
その後左側初当り確変昇格したので、
ドミナント入れ直して、0ワンにて手順施して
127回目にまったく違う演出内容に変わり当りGET
確変5連でした!

最後時短昇格のセグ表示されてたのですが
昇格せずに時短突入…

まっ懇親会でもその話題でましたので気にせずです!
久し振りに見ましたね、
スルー釘抜けた玉がそのまま電チューに入るのを(^^ゞ
15時頃再度行ったら4箱出てましたし、
その島全体的に床に3〜4箱積んでました。

ちなみに相方は負けてました(;^_^A
勝ち土産が出来て良かったです!
これもセミナーでしか得られない情報のお陰だと思ってます。
本気で勝ちに行く!
有り難う御ざいました。

ドミナント打法

ゼロワン打法プラス

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
posted by ユウト at 12:31| 2010年9月11日東京セミナー感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京セミナー宴編=ガンビー様=


中森明菜のモード以降に釣られて時間に間に合わず
遅れて到着、もう皆さんいらっしゃっています。
お一方が当たり中らしく遅れてくるとの事。
もう一方は急用ができて撤退です、お疲れ様です。

まずは、今日の戦績の話をさらっと流し
ビールがそろった所で乾杯!
乾杯の音頭を取らせてもらいましたが言ってることがめちゃくちゃ
でした。気が動転しててすいませんでした。

なんか今思うとまったく関係のない
しかもパチンコ攻略サイトの横のつながりで
こうやって話をしている事自体、おかしな事ですね。
変な感動です。

それから飲み食べしながら皆さんのパチンコ論が熱く飛び交い
話を聞くたびにうんうん頷いてしまいましたねぇ。

とくにお一人すごい方がいましてその人のパチンコ論は
仏様の域に達していました。感動です。

やばい、自分なんか4万つっこんで4万勝てばよっしゃ!
みたいな適当パチンコをずっとしていたので
恥ずかしい事この上なかったですね。

そうそう、ここが一番違いましたね。
自分が連れと話すのはどういうリーチが出た〜、何が
熱かった〜とかだったんですが、
話してた内容は、パチンコの立ち回りについてでした。

こういう状況でアレしてこうして〜ってな感じです。
パチンコ感が変わりましたよ本当に。

そんなわけでヨシさんと個人相談の時間は無く
皆でしゃべり場状態でワイワイやって1時間延長となりました。

最後に皆さんと店の前で写真撮影をしてお開き。

ヨシさんと別れ際に熱い握手を交わし(笑)、帰り方向が
一緒だった方と電車でまたパチンコ話とゴルフ話で
盛り上がり本日は終了となりました。

本当に参加してよかったと思える一日でした。

本日で確信した事。
パチンコは399分の1を引き当てる運の勝負ではない。

次回予告
ホールコンピュータはソフトウェアで動いている、ということは。。。

パチンコ情報本気で勝ちに行く
メーカーもホールも絶対教える事の出来ないもうひとつの楽しみ方1

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
posted by ユウト at 12:28| 2010年9月11日東京セミナー感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

東京セミナーご参加感想=taki2010様 =



セミナー参加させて頂き、ありがとう御座います。勝つ為、攻略について、
真剣に向き合う人達に会えた事が、良い啓発になりました。
ヨシさんの運営のお陰ですね、
色々アドバイスうけましたが、取り敢えずゼロワンプラス申し込みました。
今後も宜しくお願いします。


パチンコ情報本気で勝ちに行く

セミナー翌日即実践報告=ハディンダ様=
posted by ユウト at 17:04| 2010年9月11日東京セミナー感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする