2010年09月13日

東京セミナーご参加感想=埼玉県・luna様=

こんばんは、lunaです。
メールいただき、ありがとうございました。
セミナーに参加するギリギリまで、
怖い人が来たら…場違いだったら…と、とても緊張していました。

でもヨシさんをはじめ参加されていた方々皆さん気さくで優しくて、
特にかもすぞ〜さんは、実践中にも何度も声をかけて下さり、とても和みました。
最後まで参加できずとても残念です。また参加したいと思います。

ところで、セミナーでもご相談させて頂いたのですが、
ゼロワンにもいろいろあるみたいで…
どれを購入したらよいのかまたまた迷ってしまっています。
どうか今一度ご指導頂けますでしょうか。
お願い致しますm(_ _)m

パチンコ情報本気で勝ちに行く

セミナー翌日即実践報告=ハディンダ様=
posted by ユウト at 17:02| 2010年9月11日東京セミナー感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京セミナーご参加感想=神奈川県・かもすぞ〜★様=

今日は実践を兼ねて皆さんと
同じ境遇の中であれこれ話しができるので、
楽しみ半分、
緊張半分で参加させていただきました〜o(^-^)o(笑)。

誰がだれだかわからない(゚ω゚?)で
午前中を過ごすも、
セミナーでヨシさんのもと、
皆さん気さくな方ばかりで安心しました〜(~o~)(^^)。。。

ホールはエヴァのイベントでしたが、
初めてのホールなので、全然読めません(+_+)。

系列を推測してストロング注入!注入!!注入!!!
(今日やらずして、いつ開眼できるんだ(>_<)(笑)。。。

そして結果は………。

爆勝ちはできませんでしたが、
9141発ゲット出来ました〜!!(^0^)/★★★。

このホール、なんと等価交換でしたので、
14000円投資、36000円回収出来ました〜!p(^^)q。

これも皆さんの日々の書き込みのおかげです………。m(__)mペコリ

ヨシさん!
この企画を設けて戴き大変感謝いたします〜m(__)m(^^)(笑)。
また、今日ご参加いただきました皆さんもこれからSNSに携わって、
ぜひ自分のスキルアップに役立て頂いたら幸いです〜!(^o^)。

みんなで切磋琢磨しましょう〜!!!★

パチンコ情報本気で勝ちに行く

セミナー翌日即実践報告=ハディンダ様=
posted by ユウト at 17:00| 2010年9月11日東京セミナー感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

