2010年09月20日

パチンコ発祥の地へ=セミナー当日=

名古屋まで新幹線で1時間40分
名古屋は9時から営業開始。セミナー前の実践は自由参加
早朝の新幹線で行けば全然間に合う。日帰りを考えてました。

名古屋着、ev135様からホール着の連絡を頂く。
稼働率はどうか尋ねると「ガラガラです」との返事。

大丈夫かな〜と心配が不安になり・・・
到着したら連絡しますと伝え、
ev135様はホール観察すると返事が来ました。

ホール着
このホールもエヴァに力を入れている
ロッカーがエヴァです。

ロッカーに荷物を入れ、トイレに行く
今日のイベント「1パチ、海」・・・

ホールを観察すると1パチの稼働率が高い。
4パチで系列判断しつつもガラガラなので手がかりがつかめず
唯一の手がかりで甘ガロに座る。

ゼロワンで1000円、あたりを引いて
2連目ev135様に「○番台にいます」とメールを打つ。
garo.JPG

談笑しつつ、玉が無くなったところで
一緒にエヴァのシマへ・・・。

唯一の手がかりで「ここかあっちのどちらかですね」
ev135様は「あっち」に座り実践開始。
私は「こっち」に座り実践開始。

こっちの台は全然ダメ1000円でヤメです。
ev135様の左となりに陣取りしばし様子を見ると
ちょっと入賞がよろしくない。
実践打法はエヴァ福の=大当たりの福音=
そこで圧をかけ、それから3分くらいでev135様ナント!確変ゲット!

系列台以外でやるとこういうこと頻繁に起こるのです。
それを逆手にとって見ました。

怒涛の連チャンが始まりました。
投資額を聞くと3000円。ナイス!

SUZZY様と合流

SUZZY様は甘デジで少し様子見するとの事。

私はもっと手がかりが欲しいのであっちこっちうろつく。



さて、そろそろセミナーの時間
ev135様も連チャンを終え、流すと「シマで1番」
ev135.JPG

ev135様、もうこの時点で「ニッコニコ」

午後は増えるかな〜
う〜ん、何とかなるかな〜
もうちょい材料欲しいな〜


3人でセミナー会場へ

カズヤ様、長野からいらして頂きました。
なべ様、地元組
Kシスターズ 地元組

今回は私含めて計7名

セミナーは
ゼロワンの根拠
確率の考え方
更に突っ込んだ確率の捉え方
確変中の打ち方

この辺はいつもどおりです。

名古屋スペシャル
東京セミナーでお話頂いた高柳様の実践方法
グループ分けと打ち出しタイミング

さあ、約1時間
自己紹介をして頂き、いざホールへ・・・。

ホール着

皆様思い思いのシマへ・・・
続きはコチラ
系列発見=実践、新打法、レクチャー=
前のお話
名古屋セミナー開催記=前日の焦り=

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
posted by ユウト at 14:56| 名古屋セミナー開催記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

