2011年05月17日

名古屋セミナー、有難うございました!

岐阜県・チョイト様
ヨシさん、こんにちは!
名古屋セミナーお疲れ様でした。

私はセミナーは初参加で、
当日まで凄く楽しみにしておりました。
実践ホールが京楽直営店なので、
苦手な京楽の台を打ってみたりして勉強していました。(電サポの動きとか)
当日、2時間の講習は恐らくあっという間だろうと思っていましたが、
ホントにあっという間でした!(笑)もう1時間あってもぜんぜんOK。

さて実践は状況が厳しく、負けちゃいました。(汗)
そして、アホな私、大事な事を忘れていました。
せっかくヨシさんに逢いに来たのに、一緒に打つという最大の目的を!
と言うことで、また次回必ず開催して下さいね。
懇親会も最高に楽しめました。

普段からの丁寧な対応で、ヨシさんの人格は把握していたつもりですが、
その予想を超える謙虚さと、ブレのない目的意識。

私がお爺になっても付いていこうと決意しました。

そして、同じ目的を持って集まる仲間たち、
みんなすぐに話し掛けて下さり、ホントいい人ばかりで、
ご一緒できて嬉しいです。
また、みんなでヨシさんの元に集まりましょうね!
充実した時間を有難うございました。
====
打法開発の経緯は
皆様興味津々でしたよ。

全く以って
あれこそが最大の根拠で
トップシークレットに値する内容です。
こういう事あるんですよ。

ホンと知る人ぞ知る・・・です。
有難うございます!
by ヨシ
====

チョイト
お勧め打法
スーパーフラッシュ打法

2010年12月06日

第3回博多セミナーご感想=hinode様=

昨日は本当に有り難うございました。
楽しい時を過ごすことが出来ました。
ヨシさん大丈夫ですか?可なり疲れたんじゃないですか、
お互いもう若くないので…!でも

ヨシさんとは初めて会うのに以前から
知ってた様な安堵感がありますね!
まさか前世で友達だったりして!〔笑〕

ところで今日の実践報告ですか、

昼過ぎから実践ホールに出陣しました。

まずはオリジナルの系列読みで
エヴァンゲリオン3台空きの1台が系列にドンピシャで確保して
10分間ホールをウロウロして
実践開始まずはゼロワンで○○ほど打ち行けそうなので、

デモ画面からストロング打法で3千円で確変で当たり時短引き戻し合せて
10連後20回ほど回して5連して系列が変わったのでヤメ!
また当たりそうな空き台があったので5千円まで様子を見る事にして打ち出し

今度は隣りが暴走中なのでハイテンションで、
4千円入れてすぐに確変当たり10連して
その後1箱も入れずに当たり…大当たり
6回の台でしたが、気が付けば大当たり32回その内2回確変継続です。
さすがに疲れました。確変中と時短中にストロングの
オリジナル応用偏をタイミング見てやってます。

自分はやっぱり魚釣りと
同じ感覚でパチンコをやってるみたいですね。

長くなりましたが
ヨシさんまた博多セミナーがある時は出席させて頂きます。

場所もウチで良ければ何時でも提供しますよ、

是非永いお付き合いをさせてくださいね。
それではホントにお疲れ様でした。有り難うございました。

=====
午前の部、全体でナンバーワン
14連チャン、翌日大大大勝利!

素晴らしい、おめでとうございます。
=====

新作
周期打法


PSS打法



にほんブログ村

第3回博多セミナーご感想=ゆみん様=

今、家に着きました・

今回もとっても楽しかったです・

やっぱ、チーム福岡最高ッス・

今回は、行った事のないホールでの実践で不安でした。

ノーヒットかも…

でも、慶次に助けられなんとか、プラスで終わる事ができ、満足です。

ジョーさまの爆裂には、脱帽です。

ベッキーさまは、もう神の域なので…何も言う事は、ありません(笑)


そうそう、あつこさまと、お話出来て良かったです。

ヨシ様、ありがとうございました

また、第4回を楽しみにしております

では、またお会い出来るのを、楽しみにしております

本日は、本当にありがとうございました

===
冬ソナ2のないホールでしたが
慶次で見事勝利!貫禄の勝利!
====

新作
周期打法


PSS打法



にほんブログ村
×

